書くならやっぱり朝がいいのかもしれない

今日は雑談。
前にも書いたと思うけど、基本的にブログを書いてる場所は職場の駐車場だったりします。

というのも、職場に到着してから、仕事が始まるまでにそこそこ時間があるので、書くならそのタイミングかな?と。

日勤なら6時30分~7時30分の間。
夜勤なら18時30分~19時30分の間ってところ。

今週は日勤ですが、書く内容が思い浮かばなくて夜に書いてます。

ただ、寝る前に書くのも結構面倒だったりするから、やっぱり朝方にしようと思いました(笑)

明日からは、午前中には書いておこう。

今日はここまで。

ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR