対戦記録と大会

今日はデュエマの大会でした。

他のところでも大会があったみたいなので、6人と少なかったです。


30分ちょっとで大会終了(笑)
早い(笑)

そのあとルイコさんとフリーをしましたが結果をメモし忘れました。

多分、
【デュエマ】
5勝10敗

くらいだったかな?

【ゼクス】
1勝2敗

ゼクスは間違いないです。
1戦目はルイコさんがこちらのテキストをあまり把握できていなかったので、勝ち。

2戦目は攻めこまれてなかなかこちらのペースに持っていけずに負け。

3戦目は一番最後にプレミして負け。
ルイコさんのライフが残り1つで、デッキが4枚。
こちらのデッキは6枚くらいでライフが2つ。

いける!って思って攻めたらライフリカバリーこんにちは。

守ってたら勝ててた試合だったかもしれないので、守るべきでした。

でもデッキアウト勝ちは嫌いだからこれでよかったのかもしれない。



【まとめ】
ゼクスの成績がなかなか上がらないイメージ。


今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR