5月の対戦記録まとめ

今日はやっていなかった5月の対戦記録まとめをしていきます。

GWがあったお陰でそこそこ対戦数がありましたね。
ではいつものように書いていきます。


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・5回
総合勝利数・1回
総合敗北数・4回


通常対戦も含んだ、合計戦績は以下の通り。

対戦数・197回
勝利数・80勝
敗北数・117敗


負け数が凄い(笑)
総力戦で勝っても負けても、敗北数が増えていくため、仕方ない気がします。


【ヴァンガード】
対戦数・6回
勝利数・1回
敗北数・5回

ようやく敗けが増えてきた印象です。これが普通なんだよね。


【ゼクス】
対戦数・8回
勝利数・4回
敗北数・4回

ゼクスは勝ち越せないのが不思議です。
なかなか勝ち越せないですね。


[VSムッソさん]
【遊戯王】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗

遊戯王少ないな(笑)
多分もう少しやってるだろうけど、メモし忘れてるね。


【デュエマ】
対戦数・16回
勝利数・9勝
敗北数・7敗

よく覚えてないけど、勝ち越してるみたいです。
ビートジョッキーのデッキ購入時に勝ち星増やしたような気がする。


【ゼクス】
対戦数・23回
勝利数・8勝
敗北数・15敗

負けすぎだー(笑)
うーん(-""-;)
種族強化をもらってるはずなのに、これは酷い。
もう少し種族デッキを調整しなおさなければいけないかもしれない。



【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・213回
勝利数・89勝
敗北数・124敗


【ヴァンガード】
対戦数・6回
勝利数・1勝
敗北数・5敗

【ゼクス】
対戦数・31回
勝利数・12勝
敗北数・19敗

【遊戯王】
対戦数・2回
勝利数・1勝
敗北数・1敗


【感想】
5月は負けが目立ってますね。

デュエマもゼクスも対戦数はかなり多目。
それに比例して負け数もガッツリ(笑)
デュエマは総力戦がやはり目立つのと、総力戦以外の戦績をメモしていないものがあるので、なんとも言えないかも。

ゼクスはもう少しなんとかならんものか。

最近勝ててない自覚はありましたけどね。

まぁ負けすぎてる訳でもないんですが・・・・

6月はどうなるかな?

遊戯王の対戦数は少し増やしたいかもしれないけど、やっぱりゼクスとデュエマがメインかな?って印象です。

ただ、6月はヴァンガードの新弾が出るみたいなので、それに合わせてヴァンガードの対戦が増えるかもしれません。

デュエマも月末あたりで発売しますが、対戦するのは来月になりそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR