だらだらと世間話(笑)

今日は特に書きたいことはなかったりする。


あ、そういえば、梅雨に入ったって言うのに、雨降らないですな。

雨降らない方がいいって言う人がいますが、本当に降らないのはちょっとなぁ~

特に梅雨に降らないのはどうしたものか。


こればっかりはどうにもなりませんが、今年の梅雨はあまり雨が降らないのかな?

うーん(; ̄ー ̄A

あと、この時期にしては夜中がひえてる気がするんですよね。

毎年の気温なんて覚えてませんが、朝出勤するときに、肌寒いなってこの時期に感じるものだっけ?(笑)

日中と夜中の気温差が10度どころか、15度近くあって結構辛かったり。

まぁ、夜中に寝やすくなるからいいんだけど、夜勤とか結構辛い。


体調管理はしっかりしたいけど、これは難しい気がしますわ。

とりあえず、今週もあと1日。

頑張ろう(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR