給料をもらい、購入予定と照らし合わせた結果・・・・・・・

今日は給料を引き出してきました。

次の給料までに使う予定は以下の通り。

6月24日
デュエマ2箱
(10000円)

7月8日
デュエマデッキビルダー
(3000円)

7月8日
遊戯王新弾
(7000円)

7月20日
ゼクス新弾
(30000)

ゼクス新弾初回版
(10000)

ゼクスCP2種
(12000円)

書いてある金額を計算すると、7万2000円となります。

そして、今日引き出したお小遣いに先月のあまりを足した結果、7万5000円となりました。

まさにギリギリですわ。

なんとかなりそうですが、予定とは違うものを買うことも多々あるため、油断できない状態ではあります。
気を引き締めて、無駄遣いしないようにしていきたいです。

え?カードゲームに使うのがそもそも無駄遣いだって?

それは触れてはいけない部分ですな。

趣味なんだからいいでしょう(笑)

趣味ってどのくらい使うのが普通なんでしょうかね?

まぁ、その辺の話はまた別の機会にしたりしなかったり。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR