土日の予定メモ

毎週金曜日は土日の予定メモです。

【土曜日】
デュエマの発売日だー!!
ホワイトさんと朝から開封することになりました。
久しぶりにホワイトさんと会うので色々お話しながら開封を楽しめればなと思ってます。

10時くらいから開封し、12時までお話する感じです。
13時くらいからはムッソさんが来ると思うので、デュエマしたり、遊戯王したりするかと思います。

ゼクスはやる時間なさそう。
あと、録画も見る時間ないから、貯まって来てたりしますね。
いつ見ようか悩んでます。
夜勤明けで寝る暇がそんなにないだろうから、夜は早く寝るつもりです。


【日曜日】
早めに起きて録画を見ていく感じです。
土曜日にのうちにデッキをいじり終えていない場合は、デッキをいじっていく感じかな?
午後からは超デュエフェスになるので、早めにお店にいくつもりです。
最近参加者減ってるから、あんまり参加者は来ないと予想してますが、前回な超デュエフェスは32人くらい来てたからなんとも言えない(笑)

とりあえず、沢山デュエマできたらなと思います。

帰宅後は録画をみていき、早めに就寝したいところです。


【まとめ】
デュエマの新弾でデュエマのモチベーションは高いはずなので、沢山デュエマをしたいなと考えてます。

新弾発売時はテンション上がりますよね(笑)

まぁ、テンション上げすぎて無理しないようにしたいところですが・・・・

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR