CD買ったり、カードを予約してたりしましたよ

今日は仕事帰りにいつものお店に寄って、CDを購入したあと、カードの予約をしました。

予約したのはデュエマのクロニクルデッキですね。

2種ともよやくできたので安心しました。

ゼクスのサマ・ドラも予約してみましたが、まだ入るかどうかわからないみたいでしたけど、仮予約できました。

帰りにCDを聞きながら帰宅しましたね。

しばらくは、同じのを繰り返し聞いてると思います(笑)

帰宅してからは録画をみたりして過ごして、そろそろ寝る感じですね。

部屋が蒸し暑いけど、なんとかなるだろ(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR