大会はそこそこの人数でした

今日はデュエマの大会でした。
参加者は12人で、優勝はルイコさんでした。

大会後に大会参加者とかとフリーしました。

グランセクト、メタリカ、マフィギャング、ビートジョッキー、ムートピア、ジョーカーズの6つをメインに回しました。

どのデッキもそこそこですが、強さ的には、

1.メタリカ
2~3.ジョーカーズ・ビートジョッキー
4~6.マフィギャング・ムートピア・グランセクト
って感覚です。


今日もルイコさんと対戦しましたが、成績はメモしてませんね。

最近メモする癖がなくなってきてますわ。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR