6月の対戦記録まとめ

今日は6月の対戦記録まとめをしていきます。

対戦記録をつけ忘れてる日もあるため、ちょっと少な目かな?
ではいつものように書いていきます。


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・2回
総合勝利数・1回
総合敗北数・1回


通常対戦も含んだ、合計戦績は以下の通り。

対戦数・97回
勝利数・42勝
敗北数・55敗



【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3回
敗北数・2回


【ゼクス】
対戦数・3回
勝利数・1回
敗北数・2回



[VSムッソさん]
【遊戯王】
対戦数・7回
勝利数・0勝
敗北数・7敗


【デュエマ】
対戦数・7回
勝利数・3勝
敗北数・4敗


【ゼクス】
対戦数・12回
勝利数・4勝
敗北数・8敗



【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・104回
勝利数・45勝
敗北数・59敗


【ヴァンガード】
対戦数・6回
勝利数・4勝
敗北数・2敗

【ゼクス】
対戦数・15回
勝利数・5勝
敗北数・10敗

【遊戯王】
対戦数・7回
勝利数・0勝
敗北数・7敗


【感想】
デュエマはまぁ五分五分って感じ。
遊戯王はこんなもんだからあんまり気にしてません。
ヴァンガードは謎の勝ち越し。デッキ借りてるだけなんだけどね。

ゼクスの方はなんかモチベーション上がらないかな?
対戦成績もそれに答えるかのように敗けが増えてる印象。

最近もゼクスはモチベーションが上がらなくて対戦してませんしね。

新弾までモチベーション上がらない気がします(笑)


あと、メモし忘れが多々あるので、もう少しメモすることを意識したいなって思いました。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR