色々な雑談

今日は特に書きたいこともない感じ(笑)

そういえば、ゼクスの今日のカード?が始まってますね。

公開されてる情報などから、今回の弾はウェイカーを表にするカードとディンギルを表にするカードが両方入ってるみたいですね。


ウェイカーを表にするカードもディンギルを表にするカードも、まだまだ足りないなと感じていたので嬉しい限りです。

今回の弾でまた色々とデッキを組み直さないといけませんね。

ただ、時間があるかは別問題ですけどね。

土日をうまく利用したいですが、夜勤ばかりとなった今は土曜日はほとんど寝てるだろうし、日曜日はデュエマの大会があるしなぁ~

まぁ、何とかしていこう。
今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR