たまには遊戯王のことでも書いてみる

今日は遊戯王の雑談です。
今週の土曜日に遊戯王の新弾が出ますね。

今日はスーレア以上で欲しいものをメモしておきます。

【ウルトラレア】
ヴァレルロード・ドラゴン×1
トリックスター・スイートデビル×1
オルターガイスト・プライムバンシー×?


【スーパーレア】
オルターガイスト・マリオネッター×?
精霊神后 ドリアード×1
リンク・バンパー×1
アカシック・マジシャン×1
やりすぎた埋葬×?
拮抗勝負×?


?は枚数が決まってません。
他はだいたい1枚かな?

オルターガイストについては組むかどうかが怪しいため?になってます。

基本的にはほしいカードは少な目ですね。
ムッソさんと協力してほしい枚数手にはいることを祈るだけです。

今週の土曜日にはデュエマも出るため、デッキ調整が忙しくなりそうです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR