土日の予定メモ

今日は土日の予定メモです。

【土曜日】
遊戯王の新弾とデュエマのデッキビルダー?が発売しますね。
夜勤明けですが、ムッソさんと開封・対戦を楽しんでくる予定です。

12時30分から遊ぶ予定ですが、ずれる可能性もありますね。

開封・整理・デッキ調整をするとなるとそれなりに時間とられそうですが、まぁなんとかなるでしょう。

帰宅後は録画をみていきたいですが、たぶん体力的に限界なので早めに寝るつもりです。


【日曜日】
久しぶりになにも予定がありません。
ただ、録画がヤバいほど貯まってるので、日曜日は録画を丸一日みることになると思います。
みながら切るものを決めていきたいですね。


【まとめ】
土曜日はカードゲームを日曜日は録画処理とある意味忙しくなりそうです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR