負け数多いな

今日は夜勤明けでしたが、ムッソさんと遊んできました。

パック開封の方はまぁまぁでしたね。

オルターガイストの効果モンスターが1枚も出なかったので組むの諦めたりしてます(笑)

さてさて、対戦もそれなりにしてきたので、結果をメモ。

【遊戯王】
0勝5敗

勝てない遊戯王(笑)
十二獣使われたから仕方ないね。(制限前の。)
お別れ会をしてなかったので、付き合いました。


【デュエマ】
3勝7敗

いじってから対戦しました。勝ったのはメタリカとムートピアとマフィギャングだったかな?
他は色々あって負け。


【ヴァンガード】
1勝1敗

ムッソさんのデッキを借りて対戦しました。
スパイクに負けました。


【ゼクス】
0勝1敗

フリーカードのアルモタヘルを使ってみましたが、なんかしっくり来なかったり。
まぁ、20日を待ちましょう。


【その他】
ゼクスをしたら時間になったので帰宅しました。

とりあえず今からお金の計算をして、購入した物を確認していきます。

その後お風呂に入って、今日はおしまいかな?

夜勤明けでほぼ一睡もしてないから眠かったりします( ̄▽ ̄;)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR