冷房から水が落ちてくるのはなんとかならんのか?

今週も夜勤です。

夜勤だから昼間寝てました。
12時くらいから冷房を使いましたが、水が落ちてきてどうしようか?って悩んでたりしますね。

また修理でも頼んでみるかな?

28℃設定の電力カットまでしてるのに水が垂れるのか!!って思いました。


設定温度が低いと垂れることもあるって聞いたから28℃にしてたのに、それでも垂れるのはどうしようもない気がします。

垂れるっていってもボタボタ垂れてくる訳じゃなくて、たまに数滴飛んでくるんですよね。

冷房の真下で寝てるので、身体や顔にダイレクトに飛んできます(笑)

寝る場所変えようかな?

うーん(-""-;)

今年も冷房問題は面倒ですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR