モンハンを久しぶりにやってみた。

今日は特に書くことなかったり。
まぁ、夜勤は基本的に書きたいこと少ないです。

久しぶりにモンハンをやってみましたが、ちょっと面倒でした。

獰猛モンスター3連続討伐してみたけど、時間切れで終了。

今の武器じゃ無理だなって思いました。

正直武器がよくてもソロは時間がかかるから面倒ですね。

まぁ、ボッチハンターは辛いです。

そろそろXXでも買おうかな?って思ったけど、そんなお金はありませんって感じ。

まだXが終わってないからいらないと言えばいらないけど、ちょっと飽きてきた感はすごいかもしれない。
今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR