大会と対戦記録

今日は大会でした。
参加者は16人と定員数ぴったりでした。

大会には参加してません。

大会後ルイコさんと対戦しました。

久しぶりにデュエマの総力戦をやった気がする。

【デュエマ】
20勝18敗


久しぶりに勝ち越しな気がします。
結構いい勝負したんですな(笑)


帰宅後は録画をみていきました。残り2つですが、明日の午前中にみるつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR