残業って嫌だなぁ~

夜勤、3週間目ですね。

今日から残業も始まるようで、体力的にもつか心配です。

残業は1時間でそれ以上は増やさないといってましたが、実際はどうなることやら。

日勤も今日から残業だったみたいなので、職場についたのが早すぎました(笑)

明日はもう少し家でのんびりしてから行こうかな?って思ってます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR