明日の予定と欲しいものメモ

今日は明日の予定と明日発売のゼクスのカードで何が欲しいのかをメモしていきます。

まずは、SRとHRでほしい枚数をメモ。

【HR】
混沌の奮砕オリハルコンティラノ×1~2
怨嗟の『壊做』ナナヤ×1~2
斬神紅蓮剣シンクロトロン×1~2
終末の四大天使 神炎のメタトロン×0
災嵐の銀爪アルモタヘル×1~2
繁茂する『恵愛』イシュタル×1


とりあえずHRは1箱に1枚なので、メタトロン以外がバラけて出てきてもらえたらって感じですね。
まぁ、被るでしょうけど。


【SR】
義姉を探す流星スダルシャナ×4
夜千の黒狼 荼枳尼×2~3
アンバウンドソード アルダナブ×1~2
イレギュラーX 電竜砕刃サイバーレックス×1~2
終末の四大天使 神曲のサンダルフォン×1~2
白銀の忠臣ソマリ×1~2
優しき旅立ちバンシー×2~3
静憤の女帝イラ×2~3
万刺の烈爪ウェアタイガー×2~3
トップアイドル バーベナ ×1~2


基本的には各2枚がベストですね。一番ほしいのはやはりイグニッションアイコン持ちのスダルシャナですかね。
他はそのうちなんとかなるでしょうが、スダルシャナはイグニッションアイコンの為、はじめが肝心です。
出来るだけ出ることを祈りばかりです。


さて、では明日の動きをメモしていきましょう。
現在夜勤の為、開封→仕事流れになりますな。
仕方ないことですが辛い(笑)

【明日の予定】
6時前 帰宅
7時~8時 就寝
14時30分~15時 起床
15時30分~ 開封
17時30分~ とりあえず職場へ移動
18時以降 不明
19時30分~ 仕事開始


まぁ、こんな流れ。
18時~19時30分の間はムッソさんが開封するかどうかで動きが決まる感じですね。

今回はムッソさんと時間が合わないため、ひとりで開封か、ルイコさんに手伝ってもらう形になりそうです。

とりあえず、怪しいフラグが何本かたってますが、気にせずに明日を迎えたいと思います。



今日はここまで。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR