ちょっときついスケジュールかもしれない

今日は毎週恒例の予定記事。

【土曜日】
夜勤明けですが、ムッソさんと遊んできます。

何をするかはまだ決めてませんがゼクスをまわしていきたいかな?
午前中はデッキ作成。
午後から対戦って流れ。
録画はみれないかな?
夜勤明けだから夜は早めに寝るだろうしね。


【日曜日】
できるだけ早く起きて録画をずっと見ていく感じです。
昼からはデュエマの大会なのでいってきます。

大会後はルイコさんとゼクスをしたり、デュエマをしたり。

帰宅後は録画をみていって、きりのいいところで就寝って感じです。


【まとめ】
今日あんまり寝れてないから、明日が不安ですね。
とりあえずなんとかなるでしょうが、来週の仕事にまで影響しないように早く寝たりしたいところです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR