今日は愚痴的ななにか

今週も夜勤です。

しかも1週間残業が続くらしい。

いやはや、辛い(笑)

録画の方は頑張って見てますが、流石にもう少し数を減らさないと辛いものがあるかもしれない。

幸いなことに、8月中旬にはお盆休みがあるため、そこで一気見すれば問題はないのだけど、要領的にもたない可能性があるんだよなぁ~

あと、カードいじりたいのにいじれないのもなんとかしたい。

たまに、みながらやればいいじゃないって人がいますが、僕はそんなに器用じゃないのでそんなことできないです。(笑)

本来なら帰宅してみていくところですが、どうしても家族にテレビをとられたりするため、見れない日の方が多かったりしますね。


さてさて、どうしたものかね。


あと、体調の方はなんとか大丈夫そうです。
土曜日無理をしましたが、今のところ元気だから問題ないでしょ。

日曜日の夜の眠気はやばかったけどね。

月曜日の朝起きなくていいから、録画をギリギリまで見ようって思ったら、眠気に勝てなくて、23時頃に寝てしまいましたからね( ̄▽ ̄;)


まぁ、早く寝たお陰なのか、そこまで疲れてはないようです。

今週も録画貯まるだろうな~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR