睡眠時間はしっかりとれてるはず。

残業が終わって帰宅したらどうしても7時まわるのが辛い。

今日はなんとか4つ~5つくらい録画をみれましたが、なかなか録画数減らなくて笑えます。

あと60時間くらいとれるみたい。

でもすぐに埋まりそう。

とりあえず、見れるときにどんどんみていかないとなぁ~

今日は遊戯王をみたいけど、夜勤の時は木曜日の朝にみることになるのが残念です。

今、いいところなんだけどな(笑)


睡眠時間の方は少なくても6時間はとれてるはずです。
平均すれば6~7時間の間かな?

その分自由時間は減ってますが、こればかりは自業自得としか言いようがないため、仕方ないですな。


というわけで、今日はこの辺で。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR