土日の予定メモ

今日は土日の予定メモ。

【土曜日】
仕事は定時になってるので、6時には帰れるはず。

8時から整骨院に行って帰宅後はとりあえず寝ます。
起きてからは録画を見ていくつもりですが、テレビが占領されてる場合はカードをいじるかな?

外出は整骨院以外はしないつもりです。

ゆっくり休みます。

【日曜日】
デュエマの大会です。
とりあえずいつもの流れですね。
帰宅後はできるだけ録画をみていきたいですが、眠気がくるかどうかで変わってきそうです。


【まとめ】
録画をみきってからカードをいじりたいと思ってますが、どうなることやら。

土曜日はもしかしたら丸一日寝てる可能性もあるからなぁ~

休みが早くほしいです。

あと2週間?でお盆休みですから、それまでに録画を減らしておかないとなぁ~
今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR