日曜日と月曜日の日記

今日は昨日と今日の日記。
【日曜日・帰宅後】
帰宅したら、弟が帰ってきてて、段ボールがそのまま放置してあったので、片付けを手伝いました。

その後、色々話をして22時くらいには眠気が凄かったので就寝。

【月曜日】
7時頃起きて朝食を取って2時間くらい録画をみました。
10時前くらいに寝たんですが、目覚ましをセットし忘れて16時45分くらいに祖母に起こされました。
いつもなら目覚ましなる前に起きるんだけどなぁ~

疲れが貯まってるってことなんだろうか?

急いで夕食を食べて出発。
職場についたのは17時45分くらい。
日勤の人はまだ帰ってなかったのでお話をして今は車で休憩中です。


とりあえず、なんだかんだでまだ疲れがとれてないのかな?って印象。

あと、最近やる気が出ないことが多くて、眠気もすごかったりします。

時間があるからカードをいじろうとするも、やる気が出なくて結局布団にダイブすることが増えましたね。
もうちょい睡眠時間を増やそうかな?


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR