残業が確定するとちょっと辛い

あと1週間でお盆休みに入ります。

長い(笑)

しかも今週はすべて残業と言われました。

まぁ、しょうがない。

今日はとりあえず17時30分に職場にいきましたが、まだ日勤の人が仕事中でしたね。

まぁ、残業だからそうなるんですけどね。

とりあえず、夜勤のこととかを聞いてからは、日勤の人の仕事を見てるだけって感じ。

18時30分には終わったので、一旦職場から離れて、本屋へ。

ポケットモンスタースペシャル53巻が今週中には出るので、いつ入荷するのか聞きにいきました。

明後日の9日に入るようだったので、とりあえず取り置きしてもらうことに。

その予約後に職場へ戻り、現在駐車場ですね。

先週から残業が続いてるけど、これはまぁ仕方ないことなので、頑張ります。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR