ナリの日記帳のご案内(最終更新日2016年7月20日)

この記事は、ナリの日記帳の管理人のプロフィールとブログの内容を紹介します。

《自己紹介》
まずは、自己紹介です。
管理人のナリといいます。
性別・男
誕生日・1月25日
血液型・不明
星座・水瓶座
身長・170㎝前後
体重・50~55㎏

趣味・カードゲームを色々とやってまして、現在は

ゼクス
デュエマ


をやっています。



生息地・山口県防府市
出現場所・フタバ図書GIGA防府店


服装・帽子をかぶって、リュックを背負ってます。
イメージしやすいように、自画像を書きました。
だいたいこんな感じです。


とりあえず、自己紹介はこの辺で終了


《このブログの内容》
このブログは、ただの日記帳です(笑)。
情報などはあまり載せません。

毎日更新を目標にしています。

【登場人物】
このブログに出てくる知り合いを簡単に紹介します。
《ルイコさん》
デュエマ・ヴァンガード・ゼクスをしています。

《ホワイトさん》
デュエマをしています。

《ムッソさん》
色々なカードゲームをしています。

詳しい紹介は2016年7月20日の記事にてしています。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

わからないことや、質問などはここで、コメントしていただくとありがたいです。

では、ごゆっくり閲覧ください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめての方へ(読ん】

プロフィールよりも記事にしようかなと・・・・・・さて、このブログにはじめて来た方。ありがとうござい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉ~これは便利な場所ですね~ 感謝します
今後活用させていただきますね。
名前の変更についてはまぁ色々と事情ありまして・・・(ただ大会のハンネを変更するからこっちも変えるだけなんですけどね)

No title

ありがとうございます!バンバン使わせてもらいます。
さて、今日の自分の大会結果は、4勝1負という結果でした。準決で負けてしまいました。勝率計算的には、3位ということでした。 何でカメクラは、ちゃんと勝率計算しないんだろう??? 5色次元もなかなかいいまわりをしてくれました。
ほかの方々は、どうでしたか?

了解しました。

~美哉さん~
名前変更、了解しました。これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは

No title

佐天さんこんには

初めて

~佐天さん~
初めてのブログに書き込むときは、こんにちはよりも、はじめまして。などがいいとおもいますよ。

なんにしろコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

佐天さん初めまして^^
はい、1日遅れの大会戦績発表とします。 4勝1敗(スト勝ちとスト負けのみ)結果は同率2位でしたよ。
3回戦でのスト負け痛かったな・・・・それと5回戦目はまさかのグールデッキで正直びっくりした・・・結果は同率2位でした。
超次元シーザーも今回はよく回ってくれました。私のデッキに感謝
大分このデッキも慣れてきました。 この調子でがんばろう
しかしなぜかフリーではまったく回らないと言う事件が・・・。いわゆるツンデレって奴ですねわかります。

No title

私も大会会結果について話させていただきます。
結果は4勝0敗で1位でした。

No title

きょうは、DMもBSも関係ないですが自分新しいカードゲーム始めるので宣伝とプレイヤーを募集したいです。カード名は、D-0ことディメンションゼロです。前からやっていたのですがプレイヤーがいなかったので休止していたのですがプレイヤーが見つかったのでまた始めたいと思います自分たちも長くやっていなかったので、初心者同然ですがルールなどは教えられます。プレイングがとても難しいですのでやればDMなどのプレイングもあがると思います。とても奥が広くおもしろいのでやってみては。自分は来月あたりに新しいデッキを買いたいと思います。 ながながと書いてすいません。

D0か~

~朱鷺戸さん~
ドラゴンがいるならやりたいかも・・・・・・
今度教えてください。
面白ければやりますよ~

No title

D-0にドラゴンはいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみのコメントの方々へ

ご訪問、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

デッキを書いてくれた方(名前を出してもいいのかな?)
とても面白いデッキですね。ネタ切れの時に使うかもしれませんがよろしいですか?

ちなみに僕も強いデッキよりも夢があったり面白みがあった方が好きですね。

なので大会には勝てないんだよね~昔はそれでも優勝したことあるんだけど、シノビの出現により激減。
あれは強すぎだよ~(T-T)

No title

はじめまして。
片道リンク了解しました。ありがとうございます。
其方の考えの通りにさせていただきます。

No title

名前を晒す(?)のは初めてですね。Jr.と言います。よろしくお願いします。
以前投稿したデッキリストについてですが、公開しても構いませんよ。
むしろ、いろんな人の意見が聞きたいので公開希望します。
また様子を見たうえでほかのデッキも投稿したいと思っています。

了解しました。

~Jr.さん~
了解しました。
できるだけ早めに記事にしたいと思います。
バイトが楽になればいいのだが・・・・・・
とりあえず、今は忙しいから難しいかもしれないです。

あと、最近コメントが少ないからあまりコメントが来ないかも・・・・・・

頑張ってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少々

27日に管理人のみでのリクエストの方。
明日、記事にしますので、明日まで、お待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しましたが・・・・・・

~管理人のみの方~
記事にするのに少し時間がかかりそうです。
とりあえず早くても、15日の19時~21時くらいになりそうです。

それまではお待ちください。

それと昔、僕もザキラの切り札を全部投入したデッキを作りました~以外にまわりますよ~

今度レシピをのせますね~

No title

37弾に登場したヤミノドーベルについて
自分フィールドにヤミノドーベル二体とハンニバルZがいてハンニバルZの地獄返霊を使いあいてクリーチャーを破壊しました。
ここでヤミノドーベルの効果発動させてデッキの上から3枚(2体なので合計6枚)を墓地へ送った後にまたハンニバルの効果を起動できるのでしょうか?

多分(^-^;

~美哉さん~
大会の件につきましては、詳しいことがわかり次第連絡をしたいと思っています。

質問の方は無理ですね。
ヘブンズゲートを使いロードリエスを出した時にロードリエスの効果を使用後にまたヘブンズゲートの効果を使えるのかって聞いているのと同じだと思いますよ。

ハンニバルの場合、返霊を使ったあとすぐに使えるかを確認しなければいけないと思います。


多分あってるかと・・・・・・

No title

やっぱり無理ですか・・
ハンニバルの返霊効果のがすべて終わった後にヤミノドーベルの効果が入るのかな

恐らく

~美哉さん~
おそらくそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解

管理人のみの方。
了解しました。

持って行きますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

明日から休みで暇なので5色のレシピ書きます。
禁止改正後のデッキなのでまだまだ微妙なので皆さんの意見をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクの件承知いたしました。

これからよろしくお願いします。

No title

わざわざ訪問とコメントありがとうございますっ!
こちらこそリンクお願いします♪
色んな人と関わりができて見識を拡げられると嬉しいので~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク了解しました

はじめまして、ヴァンガードリームの管理人の真導です。
この度は相互リンクの申請ありがとうございます。
もちろんよろこんでOKさしてもらいます
こちらのリンク作業は完了しましたので確認お願いします

はじめまして~

はじめまして、ブログのほう拝見させていただきました。

同じくfc2ブログでヴァンガードなどの記事を書かせていただいております、Burowというものです。
今日は相互リンクのお願いに参りました。

まだ4月にヴァンガードをはじめたばかりですが、昨日の自分よりほんの少しでもプレイングを磨いたり、デッキ構築から見直して強くなりたいなどと思ってファイトに明け暮れている毎日を送っています。

前置きはこの辺にしておいて改めて本題へ
ブログの相互リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ども。
遊びにきました。
(^o^)v

パソコン音痴のおやじなので、たどり着けなくてゴメンね。

これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
ナリさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメント返信

~bienvenueさん~
はじめまして。
色々あるっていっても基本的に毎週同じことをやってる気がします(笑)
えっと、連絡についてですが、ちょっと遠慮しておきます(・_・;
コメントしてもらえれば返信はしていくつもりですので、これからもこんなブログでいいなら見てもらえれば嬉しいです。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR