結局、目に入ってしまったので、買っちゃいました♪

コメント返信から
~Burowさん~
お気遣いありがとうございます。とりあえず、台風は微妙にそれているから、仕事はあると思いますね。さらに、僕の仕事は1人抜けると大変だから、なかなか休むことができないですね。それでも土日は休みなんで大丈夫です♪


さて、今日もこりずにヴァンガードのお菓子を買いましたよ。

早速開けて見ました。


・・・・・開けにくいな・・・・・ビリ・・・自動能力が見える・・・・・ビリビリ・・・・キター(^∇^)

エクスキューショナーが出ました♪
初ゲットです♪

2つ買ったのでもうひとつも開封。

ビリ・・・・G1?・・・・・ビリビリ・・・・・・・・・・・・・おお!
みるびるでした。

みるびるってハイビーストだからアカネで持ってこれるんですね(笑)


今回は前のやつとは正反対でもろに当たりでした♪

いや~よかったよかった。

もう買わない方がいいんだろうな~


ではまた~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局、目に入ってしまったので、買っちゃいました♪】

コメント返信から~Burowさん~お気遣いありがとうございます。とりあえず、台風は微妙にそれているから、仕事はあると思いますね。さらに、僕の仕事は1人抜けると大変だから、なかなか休むことができないですね。それでも土日は休みなんで大丈夫です♪さて、今日もこり?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR