整理整頓の時間をつくる。

金曜日は毎週恒例土日予定メモ。

【土曜日】
帰宅後、整骨院にいったあとに、カード整理をするつもりです。

ゼクス→デュエマ→遊戯王って流れで整理していきたいですね。

デュエマや遊戯王はデッキを組みたいのですが、まずは整理をしっかりして、全て終わったらデッキ作りに進もうかなと考えてます。

デッキを組むかどうかは別として、整理が終わった時間によっては遊びにいこうかな?とも考えてます。

録画もみておきたいたし、外には出ない方がいいのかもしれない。


【日曜日】
デュエマの大会があるので、いってきます。
大会の時の動きは午前中録画処理、午後大会と毎回同じ。
帰宅後も録画処理し、次の日が日勤だから早めに寝るつもりです。


【まとめ】
最優先はカード整理ですね。
来週デュエマ、遊戯王共に新シリーズ突入となるので、しっかり整理しておきたいです。

今日はここまで。

ではまた~

土日の予定メモ

今日は毎週恒例の土日の予定メモ

【土曜日】
ルイコさんと約束したので遊んできます。
午前中は録画をみたり、カード整理などをするつもりです。
午後から対戦して帰宅後は録画を見ていく感じです。

【日曜日】
仕事仲間から遊ぼうと誘われたので遊んできます。
何時からになるかはわからないのであんまり予定をたてられなかったり(笑)

まぁ、楽しめたらなと思います。


【まとめ】
今週は大会の予定はないのでゆっくりできるかな?って思ったけど、意外と忙しいかな?

まぁ遊びで忙しいんだからいいことだと思う。

今日はここまで。

ではまた~

デッキ作りに夢中でブログを書き忘れるところでした(笑)

ブログを書き忘れるところでした。

今日は土日の予定メモです。
【土曜日】
朝からデッキをいじってお昼にムッソさんとゼクスの対戦を行います。
先月負け続けたので、今月はそれなりに勝ちを増やしていきたいですな。
帰宅後は録画を見ていきたいです。

【日曜日】
朝から録画を見ていき午後はデュエマの大会です。
確か、他のところでも大会があるみたいだから、こっちにはあんまり人が来ないかもなぁ~
いつも通りの日曜日になりそうです。


今日は昨日発売したゼクスのEXパックを使ってデッキを組んでました。

明日はそれらを使ってしっかりと戦ってきます。

今日はもう寝て、明日の朝からデッキをいじっていきます。

一人回しはしないで、デッキをどんどん作っていくつもりです。

今日はここまで。

ではまた~

土日予定メモ

今日は毎週恒例の土日の予定メモだよ。

【土曜日】
夜勤明けだけど寝ないで部屋の片付けやらデッキ調整をして、呼ばれたら遊びに行くって流れかな?
遊戯王の恐竜族のストラクを予約したので買いに行くつもりです。

遊戯王やデュエマ、ゼクスをいじりたいけど、眠気に負けそうな気もするな~(笑)

録画の方も貯まってきてるので見れるタイミングで見ていくつもりです。


【日曜日】
午前中は録画を見て、午後はデュエマの大会といつもの流れになりますね。
毎回同じ流れだと飽きてきますな(笑)


【まとめ】
土曜日は比較的に自由時間が多いんだけど、そういう時に限ってやる気がなくなったり、眠気がきたりするので、おそらく充実はしなさそう。
日曜日はもう何も言うまい(笑)

今日は定時で上がれるので、土曜日は早くから動けますね。

どうなったかは明日にでも書きます。

今日はここまで。

ではまた~

出費予定メモと、購入数について。

今日は出費予定をメモ。

今日、仕事行く前にいつものお店によって、色々と予約してきました。

予約できているものをメモ。

2月25日
遊戯SD(2000)

3月2日
ゼクスEX(30000)

3月11日
遊戯EX(2000)

3月25日
DMデッキ2種(2000)
DM新弾(10000)
遊戯SD(2000)

4月15日
遊戯新弾(5000円)


以上ですね。

合計金額53000ですな。

一応、給料日をまたいだりするからなんとかなるはず。

あんまりバラ買いをする余裕はなさそう。

しっかりお金を管理していきたいですね。

さて、ここからは予約数についてのコメント等を。

2月25日
遊戯SD(2000)
恐竜族のデッキですね。
再録が優秀なのと、初期のデッキを購入したので懐かしいと思ったので予約。
2つ買います。


3月2日
ゼクスEX(30000)
日本一ソフトウェア3ですね。ようやく日本一ソフトウェアのデッキをいじれます(笑)
MAX10箱の予定で3万って書いてます。


3月11日
遊戯EX(2000)
プレミアムパックになります。
ムッソさんと割勘の予定。もうちょい安くすむかな?

3月25日
DMデッキ2種(2000)
DM新弾(10000)
遊戯SD(2000)
まさかの発売日被り(笑)
デュエマはいつも通りのデッキ1個ずつと新弾2箱、遊戯王はリンクモンスターが収録されるため、一応2つといったところです。


4月15日
遊戯新弾(5000円)
どうなるかわかんないけど一箱予約しました。
リンクモンスターがはじめて入るブースターなので、どうなるかわからないため早めの予約。
1箱なのはいつも1箱だからですね。


【まとめ】
ゼクスでだいぶぶっ飛びますが、いつものことです(笑)
その分他にまわせませんが、それはそれでいいかなと。

ゼクスの発売日が来週で少し焦ったのは秘密。

もう来週から3月やで!!(笑)

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR