虫歯の次は怪我ですよ。

昨日、ドアに指を挟んでしまいました(笑)

内出血してる見たいです。
寝て起きてもまだ痛いなぁf(^ー^;

カード整理とかやりにくいかもしれない。

一応、左手の中指だったからよかったけど、たまに不便に感じたりしますね。

右手だったら絶望的でしたよ。

治るまで結構かかりそう。

放置して何かあれば病院にいくつもりです。

仕事の方は定時が続いてるので楽ですね。

ただ、録画がたまってるので、どうするのか悩んでます。

バンドリ、セイレンが3話たまってるから、もう切ってしまおうか?って思ってたり。

貯まってる=後回しで観てる=あんまり興味ない

って感じだからなぁ~

好きなやつは録画したらすぐに観てますからね。

貯まってるってことはそういうことですわ。

2話以上貯まってて、一気見する気になれないやつは切ろうか迷いますな。

とりあえず、今日はここまで。

ではまた~

虫歯が見つかったから治療してきました

今日は帰宅後に歯医者にいってきました。

字で書くと違和感あるね(笑)

8時30分頃に行き、帰宅したのは10時過ぎだったかな?

歯の定期検診だけだったのですが、虫歯が見つかったので治療することに。

麻酔を打って、歯を削ったのはいいものの、どうやら出血が多かったらしく、止血に時間がかかりました。
止血の待ってる間に、置いてあったハヤテのごとく9巻を読んで待ってました(笑)

久しぶりに見ると楽しいですね。

血が止まったので、詰め物して治療完了とのことでした。

1回で終わったのはよかった。

何回も行くのは面倒ですからね。

帰宅後、なんやかんやしてたら12時くらいになって、そこから寝て、目覚ましがなってから起きるって流れでした。

4時間30分くらいしか寝てないんじゃないかな?

今日は眠くなりそうだ。
f(^ー^;

今日はここまで。

ではまた~

寝て、起きて、また寝る。

今日は特に書くこともないかな?

とりあえず、今週から夜勤なので、ほとんど寝てました。

昼頃に1度起きて、水分補給などをしたあとに、貯まっていたカードを整理。

整理途中で眠くなったので中断し寝ました。

16時30分頃に起きてから、ご飯を食べて職場に向かうって感じの流れでしたね。

カード整理を最近やってなかったので、色々とごちゃごちゃになってますね。

時間を見つけては整理していきたいと思います。

今日はここまで。
ではまた~

帰宅時刻が遅くなると、自由時間が減るよね

今日は日記と明日についてです。

まずは日記から。

今日も定時かと思ってたら、途中で残ってほしいと言われたので、残業しました。
帰宅したのは20時20分くらいで、やりたいことをほとんどできずに今に至ります(笑)

いやはや、つらい。

明日はゼクスのEXパックの発売日。
仕事終わりに買いにいくつもりですが、残業になるかどうかで色々と変わってきそうです。

明日の準備(ファイルやストレージ等)はできてるので、今日は早く寝て、明日に備えたいところですね。

8箱スタートの上限10箱を考えています。

実際8箱もいるのか怪しいところですけどね。

日本一レアと、プレイヤーカードがうまくバラけることを祈りたいです。

今日はここまで。

ではまた~

一人回しはしたんだけど、なんかスッキリしなかったなぁ~

今日は日記です。

予定と違い今日は1日自宅にいました。

夜勤明けでしたが、ずっとデュエマをいじってましたね。

16時くらいまでデュエマの一人回しをして、それからは録画を見ていきました。

お風呂に入ってると眠気がヤバかったです。

今日はもう寝るつもりですね。

ちなみに遊戯王も買えてません。

誰からも連絡がなかったですし、夜勤明けは眠気も来るので、不要な外出は控えた方がいいなと思って、買いにいきませんでした。

予約してるものだから、明日でも問題ないですからね。

明日は大会なので外出しますよ(笑)

今日はここまで。

ではまた~
プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR